市、新曲歓喜 | 幻妖かわら板

市、新曲歓喜

新曲の音源が届いたのじゃー!!
そう、東方vocalアレンジ三作目!東方厨の方が聴いたら絶対すぐわかる♪もちろん、そうでない方にも楽しんでいただける出来。

いやいやいや、発注したのほんの10日程前なのに…?普通は編曲は1ヶ月~2ヶ月なのに( ; ゜Д゜)業者さん、仕事早過ぎる!!
他に頼んでる人が居ない時期だったのが幸運だった模様。

聴いてみるとこれがまたクソ格好いいのである!ぶっちゃけチャラン・ポ・ランタンのパクリなのじゃが( ̄ω ̄)
いつもの琴や笛の音とは違い、昭和レトロな背景まで時代を進めたアコーディオンの音がフランちゃんの狂気を更に増幅させている。それに業者さんがオマケして足してくれたギターソロがまたかっこよくて…。

これは早いところハモりをコマさんに教えなくてはな。

御披露目日が楽しみでならぬ(^-^)






市じゃぞ。