お前は僕で君は僕 | 幻妖かわら板

お前は僕で君は僕

動画で解離性同一性障害についての特集があったので見てみた。解離の人に直接取材をするというもの。

自分の症状について説明してた方が、カメラとマイクの前で声のトーンを落として「はじめまして○○です」って。男の人格がふっと来たって…


明らかにヤラセだろこれ(゚Д゚;)
そんな都合よく解離が起きるかー!人格が変わってそんな悠長に挨拶なんかできんでしょーに…

昔観た悪魔にとりつかれた女の子の方が怖くてゾッとするくらいだった。

いやいや、テレビ番組にヤラセをするなとは言わんのですよ。けどするならもうちょい上手くやってほしいわ(-_-;)
これじゃあ定期的に放送してる恐怖映像よりも酷いわ…


解離って本当に面倒で厄介。
いつもではないが結構頻繁に夜、それまで普通だったのに急に欝モードになったりわけのわからない言動をして、なのに朝起きると記憶が無い。

元々はドS同士で変態仲間だったお姉様に「もしかしてミウちゃんも解離性同一性障害?日によって話し方が違うから」と言われて、これか!と気づいた。

朝起きたとき食べかけのリンゴが落ちてたりメイクボックスの横に何故かヨーグルトが置かれてるのはまだ笑える程度( ̄ω ̄)

見覚えの無い傷があったり、普通に過ごしてた日でも急な不安に襲われたり、夜わけもわからず泣いて人に喚き散らした事が何度もある。
普段は別に何でも無い事でもふと我慢できないくらい嫌に感じて泣いたり暴れたり。

人に喚き散らすのだけでもどうにかしたい。
医者に言ったら眠剤(精神的な不眠症ではなく生まれつき)変えられそうだからあまり言いたくないが。