きらーん(+ω+) | 幻妖かわら板

きらーん(+ω+)

イケメンじゃないのに「イケメンかも!」と女性が錯覚してしまう瞬間9パターン



えっと…僕だけじゃないよね…( ̄∀ ̄)

髪盛ってる人は三割くらい増して見える。目の錯覚?うっさい。


そして
コスプレイヤーの人!
素は普通の人でもキャラコスして似合ってるとイケメンに見えるんだぜ!特にFFレイヤーのイケメン(に見える)率は異常。元々の顔やスタイルなんか別にたいしたこと無くても似合えば良いんだぜ。メイクや厚底靴で詐欺れば良い。クラウドやザックスやスコールのレイヤー見てはひっそりニヤニヤ( ̄∀ ̄)
ジェネシスやヴィンセントやヤズーのコスしたイケメンいないかな…。

オタクだからやっぱり二次元に近い人が良く見えるのかもね。