私は異常な寒がりで

外気温28度くらいまでだったら

もふもふ毛布&羽毛布団必須。

(冬は羽毛布団がもう一枚&電気敷布)

 

未だに厚手靴下&もこもこスリッパ必須の

生活🙄

先週までヒートテック着てたびっくり

 

因みに住まいは関西

そこそこ暑い。

 

夫が逝ってしまってからは

自分はヒトガタの袋みたいなもんで

袋には哀しみだけがびっちり

詰まっているんだとか

そんなことをひとりつぶやいて

ぼそぼそ暮らしていたのだが

 

それが、突然変わったプンプン

 

実際、温かい(というか、暑い)時期になった

ということもあるかもだけど

YouTubeでみた

石丸伸二さんの演説!

 

カラダが震えるくらい感動しちゃったよ

芯から熱くなったよ!

 

夫が生きていたらなぁ

 

夫と話したいなぁ

 

夫は感激屋だから

私以上にどれどれと

石丸さんを追いかけるかな

(ネットみるだけだけど)

それとも

私の興奮を

やれやれご苦労さんって言って

苦笑してあしらうかな🙄

 

とりあえずカラダが熱くなったので

今年初のエアコンオン😅

 

もこもこスリッパなんか

蹴とばした(さすがに7月だし)

 

ちなみに石丸さんは

私のコドモと同世代。

 

もし同じ地域に住んでいたら

石丸さんのお母さまと

ママ友だったかも爆  笑

おこがましいですが💦

 

 

 

都民でないのが

残念プンプン