眼圧、微妙に上昇 | まちゃみのブログ

まちゃみのブログ

私の好きな事、大好きな事について書きます。

 

こんにちは。

 

昨日は眼科受診に行って来ました。

 

眼圧(右13・左16)。

 

何だかじわじわと上がってきてるなあ~。

 

もうオペは嫌だよ😿

 

目の周囲の痒みは眼科で販売しているマイボーシャンプーと言うのを使用するようになってから、すごく良くなりました。

 

夜はTVで野球観戦⚾

 

 

猫部タイガース応援団長のロコちゃんの声援の甲斐もあって・・・勝ちました!

 

もう後がないから頑張ってね🐯

 

そして今日の朝散歩・・・

 

 

さぎさんが出迎えてくれました🐓

 

これって絶対に私を待ってくれてますよね?