お鮨ランチ | まちゃみのブログ

まちゃみのブログ

私の好きな事、大好きな事について書きます。

 

こんばんは。

 

先日の胸腹部CTの結果は・・・腎臓結石が二ヶ所ありましたが今のところ特に問題は無いとの事でした。

 

結局、吐き気の原因は、はっきりせず・・・でも少しづつですが軽減してます。

 

食べると落ち着くので体重が(笑)。

 

そんなこんなで今日は御鮨ランチ🍣

 

 

まだまだ暑くビールは最高!🍻

 

 

 

 

ビールを飲みながら、いただきました♪

 

 

そして冷酒を吞みながら・・・🍶

 

 

 

 

沢山いただきました💛

 

この後、思わぬハプニングがありましたが・・・なんとか無事に解決。

 

美味しくて忙しい一日でした。