沖縄旅行~その②~ | まちゃみのブログ

まちゃみのブログ

私の好きな事、大好きな事について書きます。

 

お早うございます。

 

飛行機かなり揺れましたが酔い止め代わりに安定剤服用していたので機内では、ぐっすりと眠っており・・・

 

 

 

 

知らぬ間に那覇空港へ到着しました(笑)。

 

レンタカーでホテルへ直行。

 

台風なんて全く感じない青い夏空です。

 

今回はルネッサンスリゾートオキナワに御世話になります。

 

 

お部屋はスタンダードで広さは、あまり感じませんが・・・

 

 

 

窓からの景色が素晴らしい!

 

 

 

バルコニーに出ると大好きな海が私を呼んでいる♬