乳癌検診と毎週、楽しみなドラマ | まちゃみのブログ

まちゃみのブログ

私の好きな事、大好きな事について書きます。

 

こんにちは。

 

本日は乳癌検診に行ってまいりました。

 

ネットの口コミでは、あまり評判の良くないクリニックですが受付も丁寧だったしマンモグラフィーと乳腺エコーどちらもスムーズに終了しました。

 

マンモグラフィーは相変わらずの痛さで「早く終わって!」と心で願いました。

 

米国では苦痛をなくす為、今はCTファーストで、より小さな癌をも見つけようと言う事になってるそうです。

 

日本も早くそうなるといいですね。

 

MRIではなくCTでした。

 

今ドラマ「ブラックペアン」にハマってます。

 

好きな俳優さんが沢山、出演されてるのと何よりも二宮和也さんが素敵!

 

昔から演技力には定評ありましたが、この役、乗りに乗ってるって感じで好きです。

 

我が家は、お金がないので天城先生にはオペしてもらえないと思いますが(笑)。