お父様の味を引き継がれ・・・ | まちゃみのブログ

まちゃみのブログ

私の好きな事、大好きな事について書きます。

 

こんにちは。

 

今日は暑かったですね。

 

一番暑い時間に買い物とランチに行って来ました。

 

本当に久し振りに行った「肝胆亭」。

 

御父様がオーナーの時は度々、足を運んでいたレストラン。

 

今は息子さんの代に変わってました。

 

 

暑かったのでシャンパン🍾

 

 

 

パンが、すごく美味しくってペロッといただいちゃいました。

 

 

 

ムール貝のスープが絶品でパスタにして食べたかった(笑)。

 

 

赤ワインの出番だよ🍷

 

 

 

ソースがマジで美味しい!

 

 

 

デザートもペロリと♪

 

お父様の味と全く変わらず本当に最高の御料理でした。

 

楽しくて豪快だった御父様に又お店で会える事を願い以前の様に時々御邪魔したいと思います。