どうも、ケイスケです。

 

最近、GTアドバンスにハマっています。

 

GT-ADVANCED / GTアドバンス【公式】

 

先月、地元のサーキット常設店に遊びに行った際に走らせたマシンをご紹介します。

 

GTアドバンス

 

ラウディーブルです!

 

アメ車っぽいデザインの、イカついマシンです。

 

前々から使ってみたいと思っていたマシンですが、GTアドバンスで使用してみました。

 

というのも、GTアドバンスでは実車系のボディしか使ってはいけないというレギュレーションがあるからです。

 

GTアドバンス

 

ラウディーブルはFM-Aシャーシを採用しています。

 

今回は、FM-Aシャーシ用のファーストトライパーツセットを取り付けただけのお手軽セッティングにしてみました。

 

ちなみにローラーは、FM-Aシャーシ用のスターターパックのものを流用しています。

 

GTアドバンス

 

GTアドバンスではレギュレーション上、できることが限られています。

 

なので、せめてボディは塗装しようかなぁと当初は思っていました。

 

が、そのままのボディカラーがあまりにも綺麗だったので、塗装はしませんでした。

 

結果的に、非常に満足しております。

 

GTアドバンス、もっと楽しみたい!

 

もう1台作りたい欲が出ております。