夏休みが近づいて来て、我が家もやっと日本への一時帰国の日程が決まりました飛行機

昨年末に帰国したときは当たり前ですが街中に夏物が全然売っていなくてこまったので、今回はたくさん買って帰ってこなくちゃ!

日本に住んでいた時は夏物は長く着ても3、4ヶ月

子どもは1年経てばサイズアウトしていることもあったけれど、タイは常夏の国

どれだけ数があっても大丈夫笑い泣き

特に息子はインターに制服なし&汗っかきなので、1サイズ30枚目標!

 

今回の楽天お買い物マラソンから仕入れを始めましたニコニコ

実家に段ボールの山が出来上がりますよ〜富士山

 

 

①プチバトーのキッズTシャツ

ちょっとしたお出かけ用に重宝するプチバトー

 

 

 

 

 

 

②KEENのサンダル

このシルバーのサンダル、私の一目惚れでエムクオで2,600バーツで買ったら、娘があまりに気に入ってくれたものだから、同じデザインで2個上のサイズまで買っておきました。

ポイント還元とかでタイの約半額に。

KEENのキッズサンダルは男の子向けの商品が多いので

女の子のデザインは気に入ったらすぐに買うことをお勧めします目がハート

 

 

 

 

③紫外線予報の日焼け止め

毎日使うものだから使い勝手とコスパ重視

ベタつかなくて子どもも嫌がらないので毎年リピートしていますが

こちらも冬は販売していないので多めに購入。

UVスティックは直塗りできるので私のカバンに常に入れておく用カバン