テクテク朝のお散歩が毎日の日課になった僕♪

 

IMG_1686.JPG

 

両手でバランスを取る姿が可愛くて

カメラロールは息子でいっぱい

 

1歳9ヶ月にしてやっとやっと・・・

お散歩なるものができるようになりましたほっこり

(長かった・・・)


毎日40分は歩くようにしていますニコニコ

 

 

お風呂大好きなので、冬になると入浴剤がどんどん増える我が家ラブラブ

 

アロマセラピーアソシエイツのバスオイルかBARAKAのバスソルトが定番

 

あとは、赤ちゃん本舗で珍しく息子が商品棚に手を伸ばしたトミカの入浴玩具が常にお風呂にぷかぷかと浮いています車

なかなかかわいくて(お値段は可愛くないけれど)

集めてしまいそうになるのが危険。

 

IMG_1684.JPG

 

全身を洗い終えてから湯船に入るので髪はいつも束ねているのですが、先日髪を束ねていたヘアクリップを娘に奪われて、バスオイルの入った浴槽に髪が浸かってたら、、お風呂上がりに髪を乾かしてびっくり。いつもよりもサラッサラ!!オイル効果なの!?と翌日も髪を少しお湯にさらして(書くと汚らしいけれど滝汗)みると、やっぱりサラッサラ!

 

バスオイルは乾燥肌も改善されるし髪はサラサラになるし

香りに癒されるしいいこと尽くしドキドキ

 

定番のディープリラックス

 

はじめはミニチュアボトルもおすすめ

 

 

 

 

 

バスソルトはバラカかエプソムソルト

 

 

 

 

今日はポイント5倍デーなので

これからポチポチお買い物します♡