朝から家中の掃除をして、お昼は出前館でリンガーハットのちゃんぽんをオーダーラブ

 

 

あっつあつで届けてもらえるので

お店でいただくのと何ら変わりません♪

 

IMG_1376.JPG

 

家のことも捗るし、外食するよりもずっと楽爆  笑

 

恒例の楽天お買い物マラソンですが、今回も完走間近。

 

①小学生になる娘用にランドセルラック

 

学校関連のものは一箇所にまとめて自分で支度することを目標にしました

私立なのでランドセルを背負うことは無くて寂しくもありますが

制服があるのでハンガーラック付きは必須でした

まだまだ早いですが、息子にも同じものを買っておきました

(色が変わったりするとチグハグになりそうで嫌だったのです)

 

 

②食洗機対応のわっぱ

大人はM

子どもはSサイズを選びました

 

 

 

③BPAフリーの水筒

こちらも食洗機対応

 

 

④今はすのこロールの上にマットレスを敷いて寝ているのですが

近々ベッド生活に戻る予定なので、ベッドガードを6個

 

 

⑤いつも買っている美容液

あれ?数量限定?ってくらいいきなりの値下げ

普段より1,500円も安くなりました。。なぜ。

 

オートファジー効果のある美容液

マスク蒸れや乾燥もしっかりリペア

コツコツ使い続けることが大事だそうなので、思い切って4本買っておきました!

 

 

 

⑥オーガニックコットンのマスク

 

プレゼントであげると驚かれるふわふわマスク

普段はJN95対応マスクを使うけれど

感染の不安が少なく一応付けるという時(公園とか)は、オーガニックマスクで肌の摩擦を極力少なくしています

例えるならば鼻セレブのような柔らかさ♡

 

 

 

⑦空気清浄機

フィルターのコストで空気清浄機は選ぶようにしています

(ダイソンは激高)

ブルーエアの中でもフィルターのコスパが許せる範囲のクラシックシリーズ

楽天セール中はDEALでポイントバックもあるので電気量販店よりも2、3割安くなりました。

 

 

 

⑧飲む日焼け止めと入浴剤

美容皮膚科でシミ族の私には必須だと言われた飲む日焼け止め

どんなところも、できる限り体に入れるものは成分にこだわりたい私にぴったりの飲む日焼け止めがアムリターラから売られていました!うれしい。

 

 

 

 

残り2店舗は10日に買うことにして

ただいま吟味中。。