ハマると色違いで買ってしまう収集癖、、

ダブスタ3兄弟揃いました乙女のトキメキ

 

IMG_6956.jpg

 

左からネイビー、ピンクベージュ(裏起毛)、ライトグレーです

この3色は私のパーソナルカラーのブルベサマーとの相性が良いので

持っている服はこの3色とホワイト、ベージュで固めてます

制服化して何年でも着続けられそうな勢いです

 

 

ちなみに裏起毛はラインを崩さない程度の控えめなもの

肌にぴったりあたたかく4月の今はまだまだOKでした♪

 

IMG_6955.jpg

 

 

 

ヒヨコ

 

そして昨夜のお夕飯

保育園の帰りに公園に寄ったので

帰宅してからの1時間は娘の勉強を見ながら

息子が遊び回り、怒涛の支度となりました汗

 

IMG_6921.jpg

 

※冷凍餃子

※山芋の甘辛焼き

※高野豆腐とひじきの煮物

※きゅうりとささみの胡麻和え

※かぶと人参と長ねぎのお味噌汁

※雑穀米

 

息子の離乳食は

餃子を除くすべてのおかずの味付けを控えめにしたものを食べさせています

メインはオイシックスの冷凍餃子で楽をさせてもらいましたウインク