おはようございますニコ

 

今週から始めた娘の朝勉強

7時に起床、8時から45分間の勉強を毎日やることとして

無事に7日間やりきることができましたニコニコ

 

主人と私に褒められて

満面の笑みを浮かべる娘♡

 

日曜朝はパパが子どもたちを連れ出してくれるので

ご機嫌でお出かけしてくれました〜爆  笑

 

 

 

 

その間、私は家事と楽天のお買い物マラソン♡

約2ヶ月ぶりの参戦です♪

 

 

①ダブスタの神パンツ♡

産後に垂れた私のお尻もしっかりカバー笑い泣き

案の定、待てずに買っちゃいました

 

秋冬に大事に着ますにやり

 

 

 

②エスティーローダーの美容液

 

スキンケアの疑問の答えは

すべてTwitterのKostasさんが書いてくれています♡

ずっと使い続けていると明らかに違うというこちらの美容液

ずっと使ってます♪

 

 

 

③道草の名前絵本

花盛りの今、娘の最大の関心はお散歩中に見つけるお花

私も名前を知らないことが多いので一緒に調べてみようと思います

 

 

 

④寝癖が無くなるシャンプー

夏に向けて、サラサラタイプの開発に期待

 

 

 

⑤お出かけ用のお茶

保存料不使用なので子どもたちにも安心です

 

 

 

⑥ねんどの入浴剤

近頃クレイに興味のあるわたし

このねんどの入浴剤は保湿剤にもなる優れもの

まろやかなお湯が気持ちいいです

 

 

 

⑦またまたクレイ

 

こちらはクレイパック

エンビロンのクレイテックマスクよりも泥感強めで私好み

お風呂の中で使ってます♪

 

 

 

 

⑧今までで一番好きな塩麹

お魚もお肉も野菜も全部これに漬けておけば間違い無し

塩気が強くなくてとてもまろやかなので

最近はサラダチキンを作るときにも使ってます

 

 

 

 

⑨いつもの炭酸水♪

 

 

 

⑩ずっと気になっていたカーテンをとめるマグネット

息子がすぐカーテンを開けっ放しにしてしまうので

困っていたのです。。。