おはようございます

 

昨日は残念ながら雪は降らず雪

子どもたちに見せてあげたかったなぁ〜

 

寒い1日は、おうちでまったりと。。

昨日はiHerbからの荷物が届いたので、娘とネイルをして遊びましたマニキュア

 

image

 

 

iHerbでは子どもにも安心な水溶性のネイルが売っていてクリスマスプレゼントにもあげました。水溶性だとお風呂で落とせて便利。私の手足はいつも娘の練習台でとってもカラフルになっています付けまつげ乙女のトキメキ

 

supersmileは、フッ素不使用のものをリピート中

WELEDAの歯磨き粉は娘用です

 

海外旅行に行けない今、こうして現地の価格で買えてとってもありがたい♡

 

 

あと10日後には1歳になろうとしている僕、、

体力消耗と刺激を与えるべく、晴れた日は必ず公園で放流していますにやり

 

週末の公園でやっと、やっと、お尻が上がりましたアップ

 

image

でも一瞬だけショック

 

ずり這いは高速になってきているから、そのうちクイッとお尻をあげてはいはいする日がくるのかな〜