おはようございます晴れ

 

朝からお風呂と洗面所の掃除を済ませて、スッキリキラキラ

太陽の日差しが心地よく今日も気持ちよく過ごせそうです。

 

さて、昨夜の息子のお夕飯はこちらおにぎり

 

image

 

・里芋と芽キャベツの煮物

・にんじんしりしり

・鰤の塩焼き

・アジバーグ

・ごはん

 

昨日は魚屋さんに行きましたのでにやりわかりやすくお魚だらけのメニューになりましたうお座最近はスプーンで食べさせられるのを嫌がり、ご飯を除いてすべて手掴みで完食。鰤と煮物は写真の倍量食べていました。早食いなのが心配になるほど、次から次へと口に詰め込んでいきます。

 

 

ちょうちょ

 

 

今年のセール、ネットで子ども服はちょこちょこ買っていましたが、自分の物は試着してから買いたいなぁとか、どうせ今年は半径2キロの生活だし要らないや〜なんて思っていたのに、essence of ANAYI×Hernoの素敵なダウンコートを発見してしまいまして目手持ちのANAYIのダウンと寸法を比較したりしている内になぜかセール価格ではなくなってしまい諦めかけていたら、またセール価格に戻っている時があり、勢いでポチり!セール価格になったりならなかったり、そういうことがあることを知らなかった、、汗

 

 

image

 

image

 

子どもたちと公園に行くと芝や落ち葉がついてしまうのでつるんとした素材のダウンが欲しかったのです。Hernoは撥水加工、700フィルパワー相当のあたたかさ、軽さの三つ星ダウン★★★だと知り、はじめてコートを試着無しで買ってしまいました!

昨日届いて着てみると、とにかく軽くてあたたかい!

毎日の公園通いもテンション上がりますラブいいお買い物でしたドキドキ

 

さ、着替えて公園にいる主人と子どもたちと合流して遊んできます音譜