昨夜の会社帰り、乗換をして電車に乗ろうとした瞬間、マタニティーマークを落としていることに気が付きました笑い泣きどう考えたって不吉。すぐに戻って探そうかと思いましたが、娘は遠足で疲れているだろうし、、時間ロスは天敵。やむなくそのまま帰宅しました。。が、落ち着かない。胎動は頻度変わらず感じられるかとか、お腹の張りは普段通りかなとか、気になって仕方なくて汗汗すぐ主人にもLINEしておきました。

 

で、今朝起きたら机の上に。。

 

image

 

もらってきてくれていたえーんえーんえーん

ありがとう〜!!

 

妊娠期間を支えてくれる大事な相棒。

もう落とさないよえーん

 

 

 

そして今日から28週、ついに妊娠後期に入りました。

 

image

 

image

 

 

そりゃお腹も大きいわけです。

通勤時の階段での息切れはますます辛くなってきましたが、体力維持のためゆっくりゆっくり一段ずつ登っています。

今日も元気に働いてきます爆  笑