{300BEFA1-788A-4876-B565-16A576CD041B}

昨夜開催された
地元でのレース

以前ブログでもご紹介した
同じ手術をされた
RYOさんのレースを応援しに行きました

この前日
予選3着で準決勝進出のRYOさん

頑張ってください
とアメブロでメッセージ送ったけど
見たかなあ
って思ってたら
ふと気付いた
そうよ、レース中は携帯見られない
てか持てないんだった

なので
やはりここは
実際応援に行かねば!!!


{B2D5CABC-24C2-4655-8F66-D59A048902D4}
中はとってもキレイ

平日だからかな
人はまばら

競馬はやった事あるんですけど
競輪は見るのも賭けるのも初めて

基本的には競馬同様
1着、2着を当てる二車単や順番はどちらでも良い二車複、3着までを当てる3連単、3連複など
でも1着だけを当てる単勝なるものは無くて(このレースだけなのかも)


{323689EF-EAB8-4624-ACE4-051C69F43D81}

得点ってなんだろ?

とりあえず
オッズをみても
どれも物凄い倍率でして… 3連複でもほぼ何百倍
いや〜
当たっちゃったら?万円   キャァ〜〜!!



ちゃうちゃう、
メインはRYOさんの応援です

買った車券
{2C2D9942-5DAD-423D-90E4-B2AC1742CD24}

RYOさん以外
適当です   笑

後でレースの予想の仕方なるものを読みましたが
複雑すぎてお勉強必要です

RYOさんの応援ももちろんですが
やるからには勝たないと…ね…笑

さて

いよいよ

なんだか白服の方々が次々と中に入って
それぞれ定位置へ移動

すると
選手が入ってきました

なんだかコンサートにでも来たような気持ちの高ぶり!

きゃぁー
RYOさーん、頑張って〜〜
と声を出したい

が、そんな雰囲気ではなく

でも、写真パシャリ
{95040C2D-A5BC-4158-8AD1-F9B6B538A8CE}

{F613C2DB-1EFD-4092-A0B3-EA5ECAF99017}

撮って良かったのかしら?

水色
4番がRYOさんです

はぁ
なんか緊張

{D45F053C-B5DD-4614-AAAB-A999069247C2}

スタート!!!

ギャァァァ
頑張って〜〜

なんかハラハラ ドキドキ
そしてウルウル

ほぼ同時期に
同じ手術を受けてる
そして今ここで戦ってて
感動で涙が

{A9E39A40-2EE3-461B-9686-624A10D13F46}
は、早〜

そしてラストの鐘

ここでは
声でました   笑
あっ、周りも叫んでたんで

結果は
3着までには入らなかったけど

でもでも感動です

一周回って
出入り口の方に選手の方々がゆっくり移動してたので

すかさず
近くまで行ったら
気付いてくれて

良いレース見せられなかったねーって

いえいえ
ぜんっぜん
感動しまくらちよこですわ
お仕事だし勝つために戦ってるだろうけど
私は感動でしたから

私に声かけてくれてた事で
どなたかが私の事誰?って聞いたのでしょうね

戦友
って答えてくれてました

素敵な言葉



今日もレースです

私は今から受診なんで
行けないと思うので

頑張って

勝ってねー 


ブログ読んでくださったみなさまも
応援してくださいませ
お近くで開催の時には
是非レース会場へ

あれ?結果競輪話しかな?