昨日はまたまた愚痴をこぼしてしまい…

ブロ友さん方のコメントに励まされました

同じ疾患のみなさんとこうして繋がる事が出来た事

本当に嬉しいです

入院中
個室だった事もあり
同じ疾患の方とほとんど繋がりがないので

ここでコメントいただける事
本当に感謝です



今日は疾患に関係ない事を
ちょっとだけ


私の住む街


先日
地方番組ですが、住んでいる街が放送されて

ぶらりとお散歩に

{E17C1A3A-D871-4719-84A5-BC4BF6D494EC}

放送されていた
昔ながらの飲み屋

これも私が学生の頃に比べると道が舗装されていて
随分と寂しくなってます

川沿いには柳の木があったりして
風情があったのにな

放送で知りましたが
この飲み屋さん通りもあと数年で無くなってしまうそうです

この場所実は駅の側で
現在土地開発中

駅も

以前は

{1C0F728B-746A-4CFF-805F-36BD4EB258D0}

こんなレトロな駅舎でした
確か、駅の構内も年代モノで
取り壊し反対運動も起きたんですけどね

この時すでに取り壊し前で、もう閉まってます

これが今

{3BD75632-7047-4B90-AE57-310B98FB8859}

まだ途中ですが
すっかり違うものに

同じ場所なんですよ


{9326C1B4-D983-4217-BF39-D384B6A1521B}

工事中の高架の下に
松本零士さんの絵がありました


街が変わるって
なんだかさみしいですね