ベトジェット 結果 敗北 💔

まさか Cat Walkで落ちるとは....

悔しい!!

8時半からスタートした今度の採用
すでに終わってみーこは帰宅中です。
マックでいっぱい食べて寝るつもりです。

05:00 退勤 & ヘアとメイクタッチアップ
08:00 会場に到着
08:15 着席&Application form 作成

準備した写真を貼って名前、パスポート番号など記入
なぜかコピーの提出も聞かれた、、、?
準備しろとかいてなかったのに、コピーも持って行って正解だったわ

最終の個人面接にすり合わせをするのため、卒業証明書とTOEICの成績表の提出も求められた ← 募集要項にかいてなかったのでは?????
念のため、持って行って正解だったけど、、、

写真をApplication formに貼って順番に身長と体重を計る。

体重は知らんけど、、、、
身長はかなり厳しく測定
158を超えない方は即時で帰らせる。

待ちながら見てたけど 
一人帰らせた.... とても可愛いかただったのに泣きそうになったガーン

会社の健康診断←デジタル 159.5もあったのに
今度は158でした笑
ぴったりだったからヘルプで来ていた現役の方より「トイックスコア!オーバー600!!!!」って3回ほど聞かれた。
前の方には日本語ではなしかけてたのに
なんねうちだけ英語...??疑問に思いながら大丈夫と返答

その後は一人一人会場に入ってCat Walk
特に聞かれる質問などなく腕を見せてくるんと一回回って退場

それで落ちたショボーン

面接で来て頂いた関係者の方々もとても優しくフレンドリー
わしもフレンドリーなのに選んでくれなかった理由はなんでしょう笑
 

今夜も仕事
とりあえず食べて寝ようか、、、、、

まだ受験中の方は頑張ってください
おやすみなさい


みーこ