こんばんは✨
広島市安芸区瀬野西にある
わんこ連れOKのドッグカフェのような
ポーセラーツ教室 Alice  Merryです♡

昨日は
ワイズドッグカフェ ル・ジャルダン様にて
夏の出張ポーセラーツレッスンでした♡



夏ということで

夏らしくガラス作品✨


風鈴にペアグラス、ガラスタッパーから

皆様それぞれお好きな物を

お選びいただきお作りいただきました♡














本日はなんと

7名様の方にご参加いただきました✨


初めてでお一人様でご参加の方や

いつもご参加くださる方

お友達とご参加くださった方

皆様和気あいあいと

楽しくポーセラーツしていただいて

とっても嬉しいです😊💖


また2ヶ月に1回のペースで

定期開催させていただきますので

よろしくお願いします☺️✨



次回は9月開催予定です✨

初めての方でも大歓迎です♡

わんこと一緒に是非

お気軽にご参加ください🐶💕


レッスンの後はご参加くださった方とそのまま

y'sドッグカフェ様でランチしました🍝✨

たくさんお話しできて楽しかったです💖


メリーもレッスン中いい子(?)に待っていてくれたのでわんこ用キッシュ♡

一瞬でペロリでした😋💕


y'sドッグカフェの看板犬

つむぎちゃんと🐶✨✨

ご参加くださったコロちゃん🐩💕

ご参加くださった皆様、楽しいお時間を

ありがとうございました😊💖



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


Alice  Merryでは

自宅の教室でもレッスンをしております♡


❤︎体験レッスン ¥3000 (材料費込み

❤︎フリーレッスン 2時間¥2500 (材料費別途


全てのレッスンの後にティータイム付きです♡


是非わんこと一緒に

お気軽にお越しくださいね🐶💕


https://alicemerry.amebaownd.com/posts/8096632