インスタで色んな人の投稿見たり、
お客さんで持ってる人を見たりして
LONGCHAMPが欲しくなり色々考えて
サイズ違いを2色買ったんですがすごくいいです!


Sサイズの方は私用で、
大きい方は夫用にしてます。


夫が土日とかに娘などの着替えを入れて持ち歩くようですにっこり リュックは持ちたくない、けど着替は持ち歩きたいという夫。そしてよく置き去りになるリュック。

これを防止するために買ってみたんですけど
気に入って使ってくれてます。

因みに本当は私用に買ってたんですけど、
ちょっとMサイズは私が想定していたのより
大きかったです。

Sサイズの方は軽くて持ちやすいのに

パープルがすごく上品で黒コーデにも合わせやすくて気に入ってます☺️


あと結構ものが入るのもポイント高いです飛び出すハート



ロンシャンのかごバッグも可愛い♥️🥺欲しい。。

けどバッグがいくつもあるとものが管理できなくなる。。けど欲しい←

むしろこの感じでかごじゃないほうがいい←

 

 

まぁこちらもあるんですけど、これとも悩んだんですよね。。。



 

 

唯一の難点は基本止める皮の部分はペロンとなりがちということですかね笑

私は基本バッグのチャックとか閉めないタイプなのでそうなりがち。




因みに永遠の憧れはBURBERRY


BURBERRYのお財布買ったんですけど

買ってすぐにコーヒー溢して、そのあと自転車で踏んづけて壊してしまいこれはなんかあるな。。と思い、

BURBERRYから意図的に遠ざかってます不安

あとBURBERRY製品って皮じゃないから(皮もあるけど私が好きなのはチェック)何かをこぼすと終わるんですよね。。。ズボラには持てんブランドなのかと理解してます泣き笑い

 

 

でもスマホケースくらいならなんとかなるんじゃ?と思ってる知らんぷり 



因みにボディバックもかっこよくていいな〜と思ってる。



 

 

こんな感じの甘めコーデに入れても可愛い目がハート

夏やりたいな〜