先週は遠足だったので、お弁当作りましたニコニコ
パパと行ったので、ボリューム重視!


私も行きたかった。。。
けど普段めちゃくちゃ私にベッタリな次女なので
たまにはパパに慣れさせようと思って行ってもらいました看板持ち

そんな私は朝からスタバへ。



シュガードーナツとカフェミストのエクストラミルクにキャラメルソースです。

ラテと迷ってたら、
この組み合わせだとワンサイズアップできて、
かつワンモアも可能です!と教えてくれましたひらめき

まぁワンモアいつもやるけど、流石にそんなにコーヒー飲みたくないなとなるときもある笑


宇治抹茶スコーンとアールグレイドーナツも
買ったんですけどこれもめちゃくちゃ美味しかった飛び出すハート

回転率のいい店舗だったからなのか
フードもいつもより美味しかったですニコニコ飛び出すハート

宇治抹茶スコーンは抹茶感が結構あって、
子供からはイマイチでしたが、大人は美味しかったです目がハート


そして私は理想的なサンダルを購入

なんかオフィスサンダルって書いてあるんだけど、

普通に外履きのサンダルとして売ってたぞ。。?

 

 

まぁ普通に外履きで履きます←



 こういうスポサンみたいなのを買おうと思ってたんですけど、どーしても靴にガツンと主張があるのが好きではなくて。。

 


あとなるべく足を隠してくれるようなものがよくて

(基本足がデカいし骨ばってる)

めちゃくちゃ理想的で即買いしました。


実際すーーごく歩きやすいです!

もう室内履きとして履きたい←




 あとは最近これも買いました!


 

着画がこんなんしかない泣き笑い




意外と丈が長くてお尻もすっぽりカバーしてくれます!


そこまでフリフリデザインではない+白で清潔感もあるので学校の行事なんかにもぴったりかなと。