お世話になってる美容部員さんに
肌で気になってることある?
なにかサンプル渡すよ〜と言われたので、
気になってる毛穴について相談したら、
こちらのサンプルもらったんですよね。


 

 

これがめちゃくちゃいい。。

私は鼻の毛穴が気になるので、そこだけに使ってるので

数回やってるんですけど毛穴が薄くなったきがする!!

(というかなった)


いちご鼻の人ならわかってくれる?

なんか詰まりすぎると黒くなるんですよね赤ちゃん泣き

それが今(特に右の小鼻)は黒いのがない!!!



このまま続けたらもしかして毛穴の開きとかなくなるのでは?!ってくらい変わってます。


これは毛穴をケアするだけじゃなく、毛穴の詰まりをできにくくしてくれるみたい。



因みに毛穴の角栓をクリアにする(落とす?)という意味ではこちらもおすすめだそうです。


 これも買った!

これも使用してて良かったんだけど、

まぁやはりオイルなのであまりすきではない。。

けど、夏場は日焼け止めで本当に詰まるので

こちらを使ってます!


容器デザインも本当にシンプルで、すきです飛び出すハート



あと、最近アクアレーベルにハマっていて

今回乳液買ったんですけどそれもよかったです!



 

 

オールインワンよりも伸ばしやすくて、

コスパもいいのでこちらを使ってます!