まず娘のものたち飛び出すハート

もうね、勝手に買うと怒られるので

ちゃんと事前に聞いてから買ってます。 


プールバッグ

6月からプールが始まるので購入。

水着はスイミングものを使う予定だけど、

キャサリンコテージでかってもいいかな〜

 

これ可愛いです!

しっかりしてるし買ってよかった〜!

わが家はこの猫ちゃんが好きでタオルもこのシリーズ



伝わりにくいけどほんのりラメ感✨


 

校外学習用のリュック

 

前に西松屋で買ったリュックが壊れたのでこちらに。

西松屋のリュックは使用回数多分20回未満で壊れたけどこれはどうかな😅


この大きさだと大体5000円近くするので、校外学習とかに使うくらいならこれでいいかな看板持ち

壊れたら諦めて5000円くらいの買う泣き笑い



お洋服との相性がいいです!はっきりした色ではなく、

薄めのラベンダーなので本当にかわいい。。


中はこんな感じで仕切りみたいなのあります。




 娘の勉強机用の椅子


 

こちら安くて結構座り心地もよくて(座面が広い、そしてそこまで硬くない)良かったです。

娘が木の脚のほうがいいと言ってたのでそちらに。


脚の付け根?だけ組み立てでした。



伝わるか分からないけどこれがサイズ感。



下で姉妹たちが喧嘩してるな〜

はぁ〜

まぁでも以前よりかは喧嘩する間隔減ったけど、

長女がめちゃくちゃ怒る(とにかく言葉で威圧してる)

ようになったなぁ。。。


姉妹喧嘩ってどこまで介入したらいいのかな悲しい

嫌だけど、でも言いたいこと言わせたほうがいいか。。



長女に買ったザラのワンピースが可愛すぎ