今日は寒かったですね不安
職場に置いてあるカーディガンずっと着てました。。

忘れないように今年の冬の反省。

今年は階段にカーテンを設置したことにより、
かなり寒さが軽減されて、ファンヒーター買う買わない問題は解決されました!!!
わが家は普通の薄手のカーテンと、ダイソーの突っ張り棒で簡単に作りましたがそれでもかなり変わったので、
寒さに悩んでる人にはすごくおすすめですキメてる


あとの問題はコートよね。
ダウンを持っていて基本はそれ着てるんですけど、
ちょっと迎えに行くとかには少し派手気味でして。。


 

 

持ってるのはこんな感じのネイビー。


それに加えて今年は白のダウンみたいなのを2着ほどプチプラで買い足したんですけどイマイチで。。


未だにアウターに関しては迷子です不安

次女のこれ形きれいでこれがほしい。


ラルフローレンのキルティングジャケット🐴


キルティングかわいいので、来年はキルティングコートほしいな〜


あとは仕事で白シャツと黑のカーディガン着てるのでほぼそれで。

あっ裏起毛のパンツも買い足そう!

今はかなりゆったりとしたのを履いてるんですけど、

テーパードみたいなのにしようかな〜

あと黑のカーディガンも少し丈が長いのにシフトチェンジしたいかも?

まぁそれはおいおい。


仕事ない日は薄手のニットにスカートっていう、

真っ黒コーデで過ごしてます。


GUのニットすごい活躍してくれた〜


来年はこれほしい。


 

 

あとパンツスタイルもするので(屋内遊び場とかね)

ダンボールスウェットもほしい!


 これかわいい!

 


 これ買おうかな↑



 

 

これもかわいい!







あと家で羽織るので最強なのはやはりUNIQLOの

ファーリーフリース!!!

これしか勝たん!!

難点は1年しかもたないことなんですけど、1ヶ月あたりのコスパ考えると420円くらいなんでまぁ仕方ないかなと!!!


あとファーリーフリースに勝てるものが見つかってない!


裏ボアのやつなら耐久性ありそうなんですけど、

ファーリーフリースのふわふわを知ってしまった民としてはもう戻れないわけで←


来年は潔くファーリーフリースを即ポチします。



年々寒さに耐えきれなくて、寒さ対策を重視した服装になってますね笑



今年は乾燥対策に、ボディクリーム買えたんですけど
お風呂からそのまま塗れるこれ良かったです。


 

 

生クリーム泡たっぷり出てきていい感じです!