日曜日は変わった遊具のある公園へ。


小中学生?の子たちが遊んでました!
近場にこんな公園あったら楽しいだろうな〜
男女仲良く遊んでていいな〜と思いました☺️

基本棒を持って戦う次女。

池を見つめておたまじゃくしみてる。


こういう自然いっばいの公園好きなんですけど
虫とか爬虫類とかが苦手すぎて歩くたんびに
悲鳴をあげてました不安不安

実家は周り山とかなので、虫とか動物とか普通に出る環境で育ったのにこの有様真顔


でも自然は好きという←
虫はまだしも、爬虫類とか両生類とか動物が苦手なのでそれさえいなければなんとかなるかな。。


この日はエンボスブラウス

真っ黒コーデにアクセサリーつけるのが好き。
パールとビジューがついたヘアゴムをアクセサリー代わりにしてます。
ダイソーです飛び出すハート


最近キャップを買いまして、それをよく被ってます。

キャップは自転車乗っててもへこたれないしいいです!
普通にしまむらで買いましたが深めでいい感じ看板持ち


別日も真っ黒コーデでした。

夏の白もすごくいいんですけど、
やっぱり黄ばみとか目立つので黒が多めになりますね〜
流石に重いのでカーディガンとかアクセサリーは
シルバーやピンクやホワイトを選ぶようにしてますにっこり