入学式当日はすーごい春の嵐でした。。。
我が家はバッタバタで準備していて
アクセサリーとかなにもかも忘れたんですけど←
着物で来てる方も何名かいてすごいなぁと感心しました不安



私の服装は卒園式と全く一緒です知らんぷり
でも結構保育園のママさんたちはそういう人多かった!
みんな黒っぽい感じでした。

正直黒のスーツあれば万能かと。


 

 



 

 



 

 



 

 

下の子のときは就活もしたいし、

購入します!


義母からはロールケーキとゼリー



父親からはケーキもらいました

可愛すぎ💕




入園式終わったあとは、近所のバイキング行ってたらふく食べてそのあとは二人して書類書いてました。。
ねむーくなりながら書類書いてましたね。。

小学校始まってまだ少しですが、忘れ物もするし
宿題も始まるし中々大変です泣き笑い
朝は姉が行くので、次女との二人の時間ができてまったりと思ったら登園拒否始まるし、

大変すぎて、過食しまくって太りました看板持ち看板持ち

さすがにこのままだと薄着の季節ヤバいし、
なんなら生活に支障きたしてるので
これから仕事終わり毎日スタバ行くか。。 
って思ってます←

でも継続めんどくさそうなので、
とりあえず毎日のランチはなにか買おうかな〜って
思ってます泣き笑いラーメンか菓子パン生活になりそう笑