やっと週末来たー!!!
とりあえず昨日はパート先でケーキもらったので
スタバには行かず帰宅。

そして次女お迎え。
マウンテンパーカーが大活躍の季節来ましたね
細身のマウンテンパーカーなので、薄着の時期にしかきれない笑

パンツはまだ裏起毛のやつです。
仕事用にアメホリのカーディガン買ったんですけど、
寒いのでGUの厚手のカーディガン着てます不安
職場外より全然寒いんです。。


この帽子を愛用してるんですけど、

自転車に乗るとツバが折れて邪魔なんですよね。。

 かなりしっかり日よけは出来ているし、

高見えもするんですけどね。  


やっぱりキャスケットタイプが良さそう

 

 


これのリボンかわいい

 



これが機能性考えるとNO1かな

 


キャップも人気ですが顔の大きい私には不向きでした笑


あと最近白スニーカーも欲しくて気になってます。
初挑戦なのでとりあえずAmazonのやつ試してみようかな?

最近古着屋さんでポロ・ラルフローレンのジャケット買ったのですがすごくいい感じ


やっぱりすっごく形が綺麗なんですよね。

最近ずっとプチプラの服ばっかり買ってたから

忘れてたんですけど、やっぱり高い服は

高いなりの理由がある!


西松屋のダウン、ベイマックスみたいになるもの泣き笑い

暖かそうですけどね笑



とりあえずアウター、靴、鞄は高いもので揃えたほうがいいかなと思いました昇天反省