何このおにぎり〜って言われたやつ真顔
ちょっと反抗期に入ってきたのか微妙なお弁当作るとダメ出しくらいます。
あ~フルーツゼリー買うの忘れた〜

次女はママ教に入ってるので、私を褒めまくるけど
長女はそうでもない。
(ママ教→私のことが大好きで特に寝るときは私じゃないと暴れ出す、ホス狂につかまるホストの気持ちがわかる)


本当はちくわにコーンつけてひよこさんにしたかった〜


楽天お買い物マラソンが始まりますね〜


 その前に我が家はこちらを購入。

なんか児童館で勉強する時間があるらしく、

その時にワークが欲しいとのこと。

 


 

 

小2のものもありましたが、とりあえずこちらに。

これ枚数も多い上にシールもついてるみたい!


かわいいものに弱い娘なのでこれやってくれるといいな〜あとみんなが持ってるとかもわりときく。

家で勉強するとなるとすーごいやる気なかったのに、

児童館だとそんなやるんだ〜って感じです。


最近ハマってるオートミールのフロランタン風
子どもたちも好き。


今回のスパセでオートミールは大量購入予定。

あとプロテイン。
仕事終わりの一杯に購入するつもり。


最近上司が変わったんですけど、
距離感に悩む。
前の人とは仲良かったんですけどちょっと色々あって
最後はかなりそっけなくなってしまった。。
今回きた人は同じ子持ちの人なので、話が弾むけど
また前みたいになったら嫌だなと思ってる真顔


割と社交的?なタイプなので仲良くはなれるけど、
基本的に人に興味ないし優しくもない人間なので
面倒なことは避けたいんですよね泣き笑い(ガッツリ本音)
そして仕事を増やされたくない(ここいちばん大事)