さらママさんもディズニー行ってて、
レポ毎日楽しみにしてましたニコニコ飛び出すハート



まずわが家の日程


    

1日目 移動→ホテル泊

2日目 ディズニーランド

3日目 葛西臨海水族館


新幹線で行くと、開演時間に間に合わないので

前泊しました!


福井を2時半くらいに出ました。




駅まで歩く途中、リュックの肩紐が切れるという幸先の悪いトラブルに見舞われましたが夫が直してくれました!


北陸新幹線開業前なので、特急からの乗り換え。

これが開通すると北陸新幹線か〜
確かに新幹線は座席も広いし乗換なしだと
楽ですよね🤔子供いると特にそう思う。

千葉に住んでたので、よく新幹線使ってたんですけど
(北陸新幹線、東海道)個人的には東海道のほうが
景色がよく見えて好きだったんですよね〜


特急と新幹線はどちらも指定とったので
特に混んでなかったのですが、東京駅からは激込。
帰宅ラッシュ恐ろしい不安
でも優しいお兄さんが席譲ってくれたので子供と私は座れました!都会って優しい人多いよね。

私福井帰ってきたとき妊婦だったんですけど、高校生とかだれも譲ってくれなくてびっくりしたよ←

ホテルはスプリングス幕張へ。

豪華な内装に娘はテンション上がってました看板持ち


エレベーターまで豪華!

荷物おいてから天やへ。
夫は海鮮丼とかラーメンに惹かれてましたが
私は天や推し目がハート




ホテルからみた夜景✨


夜景きれいだし日中も公園見えて景色良くて
マンションいいな〜となりました笑
でも忘れ物とかよくする私には2階くらいがいいかな←

疲れてたので、ご飯食べたらすぐ寝ちゃいました(=_=;)