検査でBとCが出てしまったので
もうメガネだなと覚悟を決めて行ったのですが
なんとAとBでした!

良かった!!泣き笑い

仮性近視なら目薬やラックという機械で治るみたいですが、多分うちの子は近視だろうな。。

でもとりあえず目薬と機械での治療はやることにしました!1ヶ月500円くらいだし何ヶ月か続けてみて効果があればいいな。とりあえずやってみます。

オルソケラトロジーも気になってますが
流石にうちにそんな余裕はないので、やりたいのなら
本人のお金でやってもらおうと思ってます真顔

とりあえず娘にはこれ以上目が悪くならないように
できる対策はしようということを伝えたちょっと不満
(とりあえず自分でも気をつけてほしい)


今日のお昼は手作りハンバーガー🍔



写真とるのが下手くそすぎる。