色々とあるんですが一番は、

二階リビングにしなかったこと。

我が家は本当日当たり良くなくて、
朝は陽が入るんですがそこからお昼にかけて
めちゃくちゃ暗いんですよね悲しい

夫婦二人とも利便性のいいところが良かったので
立地に関しては特に不満ないんですけど

やっぱり利便性のいいとこは住宅密集地なので
二階リビングにすればよかったなと思ってますちょっと不満
特に私にみたいにメンヘラで日光にうるさい人は
多少不便でも二階リビングのほうがあってるかも

将来的に子供部屋の壁をぶち破って、
セカンドリビングにしようかなとも思ってます。
そしたら1階どうするんだ問題あるけど、
一階は夫の書斎にしてもいいし、
家庭内別居みたいな感じでいい真顔(さらママさんの旦那さんのマネ)

とりあえず今はどうしようもないので
リビングの大きい窓とかにフィルム貼って
カーテンなし生活にして陽を少しでもいれたいです!

あとは収納も思うけど、まぁそれに関しては
後付でもなんとかなるのでなんとかします笑


 

 



 

 



 

 


この中に全部隠したい←