年末年始の暴食が悪かったのか、
月曜にラウールくんのインスタライブみてたら、
謎の激痛腹痛になり、
県立病院の夜間行ってきました。。

初診料含め13800円不安不安不安不安

痛みが30分位あって、しかも陣痛くらいの痛さだったのでまじでこれはやばいかも?と思って行ったんですけど
横になって先生にお腹のエコーみたいなの見てもらったらなんか急に痛くなくなりました。。

先生に「え!?今まですごく痛かったんですよね?」って怪訝な顔して言われた笑(とても優しい先生でした!)

なんだったんだろうあれ。


とりあえず尿検査してもらって異常なくて帰ったんですけど、今もまだ少し痛いんですよね。。

胃腸炎かな?不安


そんなこんなで年末年始からやばかったんですけど
少し落ち着いてきました。。
結構横になってたので、推し活ばっかりしてました。

因みに推しはSnowManのラウールくんです。
(でもみんな好きです💕)

私の推し活は基本You Tubeとインスタくらいなんですけどそれでも今は配信とか色々してくれるおかげでかなり満たされてますね。。


 買おうか迷ってるこちら。

 


小学生から中学生位まで松潤が好きで、

それ以降はシドのマオさんにハマってて

子供産まれてからは特に推しとかいなかったんですけど

一昨年かな?ラウールさんのパリコレの動画をTwitterで見まして、そこからがんハマりしてしまいました。。


まさかあのとき19とは思わなかったよね。。不安


年齢知って、推し活するのやめようかなとか公言しないほうがいいかなと思ってたんですけど、結局どっぷりハマってます泣き笑い


義実家でも紅白つけつつパソコンでSnowMan見てました笑 トークタイムはイヤホンつけつつスマホ視聴。


今は無料で結構推しの姿が見れてすごいですよね。

沼にハマるっていうのもわかります。

少し前は公式からしか供給なかったし、

ビジュアルは基本雑誌のみって感じでしたもんね。


ありがたい泣き笑い


因みに家でもかなりSnowMan見てるので、

娘たちもSnowManをかなり知ってます笑

長女は阿部ちゃん推しで、次女は佐久間くん推し。

夫は渡辺くんの美声が好きみたいです。


ブラザービートが子供ウケ良くて、結構踊ったり歌ったりしてますニコニコ


家族みんなで推せる推しの存在ありがたい目がハート




推し活のお供にローソンの苺つみ。


このいちごソフトめちゃくちゃ美味しかったですラブ