ソファ搬入完了しました!
もう、夫と実父が行ってくれたんですけど
軽トラで二往復したって言ってました笑い泣き
ありがとう笑

そして父のリアクションが面白かったらしく
伝えてくれる夫も面白かった😂

うちの父結構よく喋るしちょっとウザいおじさん系なんてすけど、夫も適当にPokemon GOしながら話しててなんかいい塩梅なんだなと思いました←

ソファはアルモニアのソファです。



↓これです。

 

 

正直めちゃくちゃ大きいですが、座面も広くて快適です

正直ニトリでも結構ここまで大きいやつは高いので、

このデザイン性でこの値段ならコスパいいのでは?と思いました!



娘たちも気に入っててここでダンスしたりしてます。



とにかく入ってよかったです笑


座面が広くて大きめのソファにすると、そこでストレッチもできるし筋トレもできるし割といいことばかりで

今のところ結構満足してます指差し飛び出すハート


あとはダイニングテーブルを買い換えれば、

もう完成なんですけど、中々いいお値段するので

買う時期悩んでます笑



 

今の所このニトリのものを考えてます。

ニトリは家具引取もあるから嬉しい!