アンリシャンパルティエのケーキ美味しそう〜♥️

でも私も旦那さんと同じで

「えぇ!なんでそんなん買ってきた!?我が家の予算1000円くらいなんだけどムキー

って言うと思います笑


そんな我が家の手作りクリスマスケーキ🍰

苺 700円 
スポンジ300円 
生クリーム200円

のいつものケーキです笑
今年は雪の影響もあって安いスーパーに行けなくて
いちご高め不安
きれいなお砂糖は残り物。

こんなケーキですが、
ママの作るケーキ大好き!と喜んでくれました飛び出すハート
(そう言ってくれる間はこのケーキで誤魔化そう笑)

因みにクリスマスメニューは
198円くらいのピザ×2
ローストビーフ 600円
フライドポテト 398円
コーンスープ  300円

1700円くらいでしたニコニコ
飲み物は私はノンアルのワイン、
子供たちはシャンメリーです!


 

 

このシリーズ好き。


でも来年は炭酸水にミチョとかでもいいかも。

そしたらみんなで飲めるしニコニコ



子供がいないときはドミノピザでピザ頼んだり、ケンタッキー頼んだりしてたんですけど、子供ウケがあまり良くなくて、このスタイルに落ち着きました泣き笑い

(ローストビーフは食べないけど)  



実母から素敵なお菓子貰いました!




 

 

これすごくいいです!!

どれも美味しいしおすすめ!


ヨックモックとかキハチのお菓子買ったけど

それよりかなり大きくてこの値段はお得感すごい。