我が家のリビング階段に
カーテンつけました!



もたつきも解消しました!
我が家はリビング階段になっていて、
かつエアコンがなぜか
階段の真ん前につけてしまったので
温かい空気が上にいっちゃうんですよね。

夫はカーテンはなぁ。。見栄えが。。
といってましたが
予想以上にいい感じになってたみたいで
これ作ったの?って言ってましたニコニコ



後ろから見るとこんな感じ。

ダイソーの突っ張り棒と
つっぽり棒の補助みたいなのを
買ってきてつけました!

あとは家にあったカーテンフックと
カーテンです。

強度は心配だけど
とりあえずはこれでいいかなと。

かなり暖房の効きが良くなったので
悩んでる方はやって見る価値ありです!

正直ダイソーにもカーテン売ってたので
1000円くらいでできると思います!


あと買ってよかったのがこの靴下!



パイルソックス



厚みもあって、
デザインもシンプル!

良かったので今度まとめ買いしようと思います笑