今週は保育園の遠足がありましたニコニコ



いつもの公園でしたが
園からみんなで歩いていったり、
公園では先生たちが親子で楽しめる遊びを
してくださったりと
とても新鮮でしたひらめき

年長組も遠足あるんですけど
こんな感じなのかな?

幼稚園のときはついたら基本自由行動だったけど🤔




お昼は定番の
ワールドブッフェ


アイス食べれて大満足!


次女はあまりケーキとかクッキーは
好きではないのでアイスをリピートして
コーラをたらふく飲んでました笑

正直食べ放題として利用するというよりかは
ファミレスの延長として利用してます笑

今回はキッズスペースも利用。

お食事ばかりだと飽きるので
少し遊べて良かったですひらめき飛び出すハート

ここにあったパンダ銭湯が面白かった!


 

 

tupera tuperaさんのだったんだ!



 娘が好きでこの2冊持ってます。

 



 

 

あとダースベーダーの絵本も。



 

 

プレ値ついてる?



ジャンパースカート

今まで来てた服に重ねるだけで可愛くなるので

おすすめ。


 

 



 

 

赤可愛いですラブ



神戸ワールドブッフェ、

多分賛否両論あると思うんですけど

子連れにはほんっとおすすめなんですよね。


良い点として


①店内が広いので多少ぐずっても大丈夫


②3歳以下は無料


③ハイキングなのでなにかしら

子供が食べれるものがある

(麺類、ピザ、からあげはいつもある)


④ドリンクバーの種類が豊富

(珈琲美味しいし紅茶もあります)


⑤アイスの種類が多い

(ソフトクリームや9種類くらいアイスあり)


ただ料理のクオリティは高くないので

そこを求めていくとうーん。。となりがちですが

個人的にはお昼から入って

14時くらいまでグダグダできるので

かなり好きです笑



次女が3歳になるまでにあと何回か行きたいな笑