面白そうなテーマがあったので乗っかってみました笑

私の夏の推し服🎐はこれ!





このエンボスブラウス

この素材がすごく好きラブ
体に張り付かないので、夏暑くてもカポッとかぶれるのがいいです。

私が着てるのはこちらです↓



形は違いますがこちらおすすめ!
個人的に袖がすぼまっていないほうが涼しいと思います




八分袖もある!


こちらのレーストップスもよかったです。






かなり高見えしますし、なにより袖丈が絶妙!!







あとは一枚で着映える
ティアードワンピース


こちらはグレイルのもの。

カーディガンはセゾンドパピヨン


一枚できても可愛いです!
サラサラとした生地感で涼しいです。


お買い物に使える800POINT貰えます!
ポイント使うとこちらのワンピースは2200円ほどで買えますラブ



暑くて嫌になりそうですが、お気に入りの服を着て
なんとか毎日やり過ごそうと思っていますキメてる