【高松市】cafe kuguri (カフェくぐり) | ビールとプリンとごま豆腐(4歳差姉妹とキッザニア甲子園☆ディズニー☆子連れ旅行)

ビールとプリンとごま豆腐(4歳差姉妹とキッザニア甲子園☆ディズニー☆子連れ旅行)

キッザニア、ディズニー、旅行、沖縄大好きです。
長女リィ、次女ルゥの4歳差姉妹子育て中(*^^*)
転勤で各地を転々としています*

リィが『雨の結晶』作りを楽しんでいる間、
私は近所をお散歩してみることにしましたニコニコ
(ルゥは行きの車で寝てしまったので、そのまま旦那さんとドライブ中☆)

Googleマップで一番近いカフェを適当に検索し、
そこまで歩いてみることに。


ナビ通りに歩いてたどり着いたのはこちら。

cafe kuguri (カフェくぐり)

あ!この外観カフェ本で見たことある!爆笑

なんと、前から行ってみたかったカフェでした
偶然ここに来られるなんてラッキーです。




内装も期待通りとても素敵です。
あまり人のいない時間帯だったので、なるべく風通しの良さそうな席に座りオーダーしました。


アフォガード、大好きですコーヒー



熱いエスプレッソをかけて、バニラアイスが溶けていく瞬間が好き*


↓メニューの一部。
(完全に自分のための備忘録 笑)






ランチや他のスイーツも美味しそうです♡