【スタバ】ストロベリーベリーマッチフラペチーノが無料でした♡ | ビールとプリンとごま豆腐(4歳差姉妹とキッザニア甲子園&キッザニア福岡⭐︎ディズニー)

ビールとプリンとごま豆腐(4歳差姉妹とキッザニア甲子園&キッザニア福岡⭐︎ディズニー)

キッザニア、ディズニー、ファミリーキャンプ、旅行大好きです。
長女リィ、次女ルゥの4歳差姉妹子育て中(*^^*)
転勤で各地を転々としています*


楽しかった春休みのこと、リィの小学校入学のこと、新しい習い事のこと、関西旅行のこと etc…
書きたいことはたくさんあるのですが 

まずはこの季節のお楽しみのことを 


スタバの「 ストロベリーベリーマッチフラペチーノ」

今年はレッドとホワイトの2種類なんですね。
私はホワイトの方が好みです 

リトミックの帰り道、車でルゥが寝始めたので、ドライブスルーのあるスタバへ。
こういう時のドライブスルーは本当にありがたい!

せっかくなので色々とカスタマイズも♡


やって来たのはこちら。
どんなカスタマイズかお分りでしょうか 
これだけで分かったらスタバ上級者かも。



正解はこちら。

★チョコレートチップ追加 (+50円)
★ソイミルクへ変更 (+50円)
★ホイップ増量
★チョコレートソース追加
★蓋なし


フラペチーノというよりケーキを食べているような贅沢な美味しさでした 

そしてこちらのフラペチーノ、今回 無料 でいただいたのです。
1,000枚に1枚と言われる【当たりレシート】を使わせていただきました♡


こんな感じでランダムにレシートに印刷されていて、簡単なアンケートに答えると好きなドリンク(トールサイズ)と交換してもらえる嬉しいチケットなんです。
春休み中に当選して、いつ使おうかとワクワクしていました 

そんなわけで、ここぞとばかりに試してみたかったカスタマイズをお願いしてみました   

カロリーは恐ろしいですが、お財布に優しく、ルゥのお昼寝タイムに最高の癒しになりました。

スターバックス様、ごちそうさまでした