【三豊市】フラワーパーク浦島のマーガレット畑 | ビールとプリンとごま豆腐(4歳差姉妹とキッザニア甲子園☆ディズニー☆子連れ旅行)

ビールとプリンとごま豆腐(4歳差姉妹とキッザニア甲子園☆ディズニー☆子連れ旅行)

キッザニア、ディズニー、旅行、沖縄大好きです。
長女リィ、次女ルゥの4歳差姉妹子育て中(*^^*)
転勤で各地を転々としています*

★三豊市ドライブ その3★


思いがけず美味しいパン屋さんと出会い、本来の目的地に到着です。

『フラワーパーク浦島』
ここのマーガレット畑が見たかったんです
満開には少し早かったかなという感じでしたが、白いマーガレットと青い海と空のコントラストが綺麗でした。


ずっと「お花畑に行きたい!」と言っていたリィの願いを叶えてあげられました


花畑から少し下ると浜にも降りられます。


波が穏やかで水が透明で、これぞ瀬戸内の海です




リィはしゃぼん玉をしたり…


水切りをしたりして浜遊びを満喫していました 
ウォーターシューズを持ってくればよかったなぁ。


ルゥもこんなに真近で波音を聞いたのは初めてかも
パパに抱っこされて不思議そうに波間を見つめていました。


近くにキャンプ場もありました。
海水浴もできるし、海キャンプやデイキャンプに打ってつけ
覚えておいてルゥがもう少し大きくなったら遊びに来よう 





4月中は引越しの片付けに明け暮れてお出かけらしいお出かけはできていなかったので、久々のお外遊びを楽しめました 
(って、片付けはまだまだ残ってるんですが

さて、帰る前にちょっとお茶でもということで、気になっていたカフェに向かいます。