産まれました* | ビールとプリンとごま豆腐(4歳差姉妹とキッザニア甲子園&キッザニア福岡⭐︎ディズニー)

ビールとプリンとごま豆腐(4歳差姉妹とキッザニア甲子園&キッザニア福岡⭐︎ディズニー)

キッザニア、ディズニー、ファミリーキャンプ、旅行大好きです。
長女リィ、次女ルゥの4歳差姉妹子育て中(*^^*)
転勤で各地を転々としています*


3/24の深夜、無事に次女を出産しました

予定日を過ぎること3日、「まだ全然産まれる気配がないんよー」と母と話していたその日の夜、陣痛&破水が来て病院へ連絡し、LDRへ直行。
3時間程で元気な産声を聞くことができました

2人目ということもあり分娩時間は短い方でしたが、本当に色々ありました…。
また折を見てレポしようと思います。

とにかく元気に産まれてくれて感謝です!

これから次女もブログに登場することになると思いますが、ブログネームは『ルゥ』にしました
(長女がリィなので、ラリルレロ順で分かりやすいかなぁと ^_^; )

まだまだ2人育児の勝手が分からずあたふたする毎日ですが、精一杯の愛情を注いでいこうと思います。


{BA86BC33-176E-4346-A2D7-461BFAE02EAA}