★福袋の季節2016&ラポシェビスキュイ購入品 | ビールとプリンとごま豆腐(4歳差姉妹とキッザニア甲子園&キッザニア福岡⭐︎ディズニー)

ビールとプリンとごま豆腐(4歳差姉妹とキッザニア甲子園&キッザニア福岡⭐︎ディズニー)

キッザニア、ディズニー、ファミリーキャンプ、旅行大好きです。
長女リィ、次女ルゥの4歳差姉妹子育て中(*^^*)
転勤で各地を転々としています*

今年も福袋の季節がやってきましたね
先月あたりから、去年のLAGOM福袋のネタバレ記事へのアクセスが急増していてビックリ!

2016のキッズ福袋はまだ情報が出そろっていませんが、当初の最有力候補は

ラポシェビスキュイ(La poche biscuit
LAGOM

でした。

LAGOM (ラーゴム)は安定のリピートです
まだ詳細は発表されていませんが、とりあえずこの1つは購入決定。

ラポシェビスキュイは去年も候補に上げていた大好きなブランド。
今年の秋冬のデザインが特に好みで久々に子ども服をプロパーで買っちゃいました
‥‥が、先日ラポシェの実店舗で福袋の詳細を見てきたのですが、いまいちピンと来なくて
福袋はスルーして好きなアイテムをセールで買った方がいいかなぁ。



{2D435CFC-1352-4BC9-B159-AF9EBB3DB8D8:01}

これまた去年も候補だったミリカンパニーのbabycheer(ベイビーチアー)
今回のも可愛くて有力候補です。
110までサイズ展開があるということは、ベビー以上もOKってことですよね
あと、サニーランドスケープは内容を見て決めようと思います


ちなみに、去年買った福袋は‥‥
ニコフラート
Souris(スーリー)
LAGOM
マザーガーデン

でした
その時の記事はコチラ

ニコフラートスーリーは全く雰囲気の違う可愛さでどちらもお気に入りなのですが、去年のものを今年も充分着られそうなので、今回はスルー。

特にニコフラートは普段使いしやすいのでヘビーリピートしています
福袋そのままのコーディネートでも可愛いし、単品でも着まわししやすいです。
スーリーも姫系ですっごく可愛いのですが、外遊びで着せる感じではないので出番は少なめかな

そして、我が家はすでにおままごと飽和状態なので、マザーガーデンも今回は見送りです



ついでに最近のラポシェビスキュイ購入品はというと…

{6597E2AC-4293-4FDB-9C66-1237EA5CB9DF:01}
小鳥とお花のプリント長袖ワンピース(左はしのレッド)

{0D8BC5DF-52F0-459A-AB67-091B8B4A64F5:01}
ディテールも何もかもツボすぎました

{45963DD6-163B-4193-AA1B-BE900326BE7A:01}
えり付き秋の森のトレーナー(ターコイズ)

{DDAB1325-EE4B-4F50-A0AB-16D014A13886:01}
秋うさぎトレーナー(ピンク)

{6254E8F0-A4D3-49CB-BF32-833E24CFCA76:01}
木の葉ツイードジャンパースカート(ブラウン)

ちなみにすべて100サイズです。
ラポシェには95サイズがないので。


未購入で気になっているのが…
{7275505B-1AB3-4742-9EC2-19876CC08067:01}
オレンジの方のワンピース。
これ、写真より実物の方が数段可愛いです

子供服はほんとにキリがないですね