★【ネタバレ】LAGOM福袋☆2015 | ビールとプリンとごま豆腐(4歳差姉妹とキッザニア甲子園&キッザニア福岡⭐︎ディズニー)

ビールとプリンとごま豆腐(4歳差姉妹とキッザニア甲子園&キッザニア福岡⭐︎ディズニー)

キッザニア、ディズニー、ファミリーキャンプ、旅行大好きです。
長女リィ、次女ルゥの4歳差姉妹子育て中(*^^*)
転勤で各地を転々としています*

2015年のLAGOM ( ラーゴム ) 福袋、女の子バージョンのネタバレですflower*


ちょっと前からブログ記事ランキングを設置しているのですが、去年のネタバレ記事も年末あたりからアクセスが増えていてちょっと嬉しかったりえへっ

(2014のネタバレはこちら )


LAGOMは今のところ一番好きなブランドなので来年も購入するだろうし、今年はジャストサイズで90にしました。
こちらのお洋服は全体的に大きめなんだけど、今回の福袋に限ってはサイズ相応のような気がしますクローバー


{EA9FE9B6-8032-4B9B-9ABA-8062AD599573:01}

毎年可愛いドラム型バッグに入ってます。

今年のひつじ柄がかなりのツボにこっ

このバッグ、おもちゃを入れたり何かと重宝しますピン!



{E07D3039-E9A8-470C-B97B-AF1CC0275B94:01}

サイズタグの裏側にはメッセージが書いてあるんですよ。

これも密かに楽しみだったりします音譜



{C4898448-52D8-4278-957F-1EACF40A42D1:01}

中身はこんな感じ。

5点入って¥5,000(税込)です。

今年はアソートで2バージョンあるようですが、私はこちらの方が好みなので嬉しい↑



{03629085-A247-417F-AEE4-26A450FE0A10:01}

花ひつじ柄コート ¥4,900

まずアウター。

厚手なので真冬でもいけそうです。

どの洋服も福袋と思えないほど生地がしっかりしてますにこっ



{BB82F6DA-F84C-4C94-AC44-06ADEE8A75D0:01}

何が可愛いって、バッグと同じひつじ柄の裏地がかわいいーーー!!キャー

そで口を折り返して着たいと思いますlove



{510D40C8-353F-4A34-92AF-6A6CDCD0A24D:01}

花花柄トレーナーワンピ(パープル) ¥2,900

これもかなり好みな雰囲気双葉

肌触りがよくて生地もしっかりしていて、大活躍しそうです。



{C623BADF-ECFB-4F71-9C2F-353334CA5098:01}

花コーデュロイスカート(イエロー) ¥3,500

大好きなマスタードきらきら(橙)

スカートは持ってなかったので嬉しいなぁ。



{E3DEAA2A-DCF0-4089-B245-2CCA013C8BBE:01}

花スパッツ(グレー) ¥2,200

すそのレースが可愛いし伸縮性もバッチリ星



{A57414E8-3D6A-4294-8190-F84F896B5775:01}

花タートルインナー(ピンク) ¥2,200

画像ではちゃんと色が出ていないのですが、オレンジがかった綺麗なコーラルピンクです吹き出し


今年も期待を裏切らない大満足な福袋でしたむふ~

LAGOMは可愛いのに普段使いしやすく、生地もしっかりしているのでオススメです。


そんなわけで、来年もリピート決定です花火