★Happy New Year☆2014 | ビールとプリンとごま豆腐(4歳差姉妹とキッザニア甲子園&キッザニア福岡⭐︎ディズニー)

ビールとプリンとごま豆腐(4歳差姉妹とキッザニア甲子園&キッザニア福岡⭐︎ディズニー)

キッザニア、ディズニー、ファミリーキャンプ、旅行大好きです。
長女リィ、次女ルゥの4歳差姉妹子育て中(*^^*)
転勤で各地を転々としています*

明けましておめでとうございますクローバー
今年もどうぞよろしくお願いしますえへっ

photo:01
31日から実家に帰ってのんびり過ごしています[みんな:03]
と言っても、ノンストップでアクティブに活動中のリィがいるので寝正月というわけにはいきませんが(笑)
まぁ、元気いっぱいでなによりです[みんな:04]

photo:02


1歳の誕生日を迎えて間もなく歩き出したリィですが、屋内では靴を履いて歩き回るものの、

外ではすぐに『だっくぅ~(ToT)/~~~』と半ベソで抱っこを求める感じだったのですが…
ここ数日で急に公園でも歩き回るようになりました[みんな:05]
よかったよかった[みんな:06]


photo:03

楽しそうに歩き回る姿が嬉しくて、連日公園通いです