★サンタさんから…♪ | ビールとプリンとごま豆腐(4歳差姉妹とキッザニア甲子園&キッザニア福岡⭐︎ディズニー)

ビールとプリンとごま豆腐(4歳差姉妹とキッザニア甲子園&キッザニア福岡⭐︎ディズニー)

キッザニア、ディズニー、ファミリーキャンプ、旅行大好きです。
長女リィ、次女ルゥの4歳差姉妹子育て中(*^^*)
転勤で各地を転々としています*

サンタさんから少し早めのクリスマスプレゼントが届きましたえへっ


ビールとプリンとごま豆腐-リィ

サンタさんの正体は…旦那さんのお母さんピン!
リィの代わりにワクワクしながら開けてみると…


ビールとプリンとごま豆腐-リィ
花richesのカバーオールとポンチョ
どちらもめっちゃ可愛い~にこっ
ポンチョは100%オーガニックコットン&彩土染めです。
可愛いだけじゃなくbabyに優しい素材を選んでくれていて、嬉しくなりましたハート&オンプ

ちなみに『彩土染め』とは…

http://www.naturalstyle-co.jp/notes/notes3.html?height=400&width=600


ビールとプリンとごま豆腐-リィ

花 kalooのボールとキリンのソフィー
kalooのおもちゃはどれも可愛いですよねえへっlove
最近色んなおもちゃに興味を持って遊びだしたので、ちょうどボールが欲しかったんです。

カラフルでとっても手触りもいいし、コットンやベロアなど何種類もの素材で作られています音譜
キリンのソフィーは南仏の職人さんがひとつずつ手作りしたものなんだとか…。

とっても嬉しい贈り物でした。

どれも大切に使わせていただきますクローバー
ありがとうございましたすやすや