★ラムくんと行く!北海道3泊4日 その10~小樽散策 ~ | ビールとプリンとごま豆腐(4歳差姉妹とキッザニア甲子園&キッザニア福岡⭐︎ディズニー)

ビールとプリンとごま豆腐(4歳差姉妹とキッザニア甲子園&キッザニア福岡⭐︎ディズニー)

キッザニア、ディズニー、ファミリーキャンプ、旅行大好きです。
長女リィ、次女ルゥの4歳差姉妹子育て中(*^^*)
転勤で各地を転々としています*

ロリポップ・キャンディ Day4 ロリポップ・キャンディ

 

さて最終日。

この日の午後便で帰宅の予定だったので、自由時間は10:00~12:00の2時間ほどしかありませんでした汗

駆け足で小樽散策です。

 


ビールとプリンとごま豆腐-小樽
小樽運運河のおなじみの風景。


ビールとプリンとごま豆腐-小樽
まずは【ルタオ】でティータイムですマルキラ☆


ビールとプリンとごま豆腐-小樽
花ケーキセット ¥819

私はドゥーブルフロマージュをチョイスホットドリンク

これは有名ですよね~。

お土産で旦那さんにも買って帰りました。

オリジナルブレンドの紅茶もとーっても美味しかったです星


ビールとプリンとごま豆腐-小樽

ビールとプリンとごま豆腐-小樽
1Fが販売、2Fがカフェになっています。

そこからの眺め。

通りを挟んで向こう側にもお店があります青ぃ鳥

のーんびりティータイムを過ごして、ガラス細工のお店などを見えていたらあっという間に集合時間汗

小樽でお寿司が食べられなかったのが心残り…と思っていたら、父が買ってきていました。



ビールとプリンとごま豆腐-小樽
【竜敏】というお店の、ホッケ、にしん、サメガレイ、エビシソ。

エビシソはサービスだったそうです。

バスで美味しくいただきましたクローバー

 

そんなこんなで、大自然に美味しいものに、盛りだくさんの北海道旅行でした。

 

いやー、楽しかった―――にこっ

北海道はまた絶対行きたいです音譜