★ましゅさんちの海老のトマトクリームパスタ | ビールとプリンとごま豆腐(4歳差姉妹とキッザニア甲子園&キッザニア福岡⭐︎ディズニー)

ビールとプリンとごま豆腐(4歳差姉妹とキッザニア甲子園&キッザニア福岡⭐︎ディズニー)

キッザニア、ディズニー、ファミリーキャンプ、旅行大好きです。
長女リィ、次女ルゥの4歳差姉妹子育て中(*^^*)
転勤で各地を転々としています*

さて、前回から通っている「じゅにあのお料理教室」花


第2回目は海老のトマトクリームパスタですえへっ


テーブルについた旦那さんの第一声。

「お!これはじゅにあのレシピやろ?^^」

旦那さん、さすがです(笑)



ビールとプリンとごま豆腐-えび


サワークリームって初めて使ったんですが、

ちょっと酸味のあるトマトクリームに仕上がってすごく美味しいにこっきらきら(橙)

写真には写ってないけど、ハーブサラダ&スープも添えました。

旦那さんにも大好評でした~♪


ましゅさん、じゅにあ、美味しいレシピをありがとうclover